So-net無料ブログ作成

出水聡 EYE FISHING レビュー [出水聡 EYE FISHING]

eyefishing.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

出水聡のEYE FISHINGをやってみた人がこんなレビューをしているのでご紹介。

● 電車に乗っていても普通に声をかけたら 周りの人に会話を聞かれて「この人ナンパしてる」 と思われるのが恥ずかしく、フラれた時には 恥ずかしくてその場には居られないと思います。 でも、今回の目で口説く方法だと 声をかけている姿を誰にも気が付かれないので 安心して隠れてナンパが出来ると思いました。
と、こんなレビューですね。
出水聡のEYE FISHINGはこの方がレビューしているように
ナンパしてるなんて人からみてわからないからどこででも出来るのが特徴的。

なにせ、最初にやることで目線を合わせるだけですからね。

これでなんでスムーズに会話までいけるし、番号ゲットしたり
場合によってはお持ち帰りまでいけちゃうのか?というと

この目線を合わせる事での反応がまず女性から返ってくるわけです
その反応に合わせてやることをやるからですね。

結果、短時間で女性と恋愛関係を結ぶことが出来るわけです

多くの人は落としたいばっかりで女性の反応なんて見てないんですね。
なので、ナンパしたって失敗するし、普通に会話してても鬱陶しいとか言われて
あえなく撃沈していくわけです

そんな会話下手な人であっても出水聡のEYE FISHINGでは
女性の反応を見て、冷静に対応していくことができるようになるので
最終的に女性と恋仲になれちゃうわけですね。

いろんな人のレビューを見れるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




千三木峻 しゃべくりテンプレート大全集 レビュー

小橋しゅん スーパー会話テンプレート 評価

小橋しゅん スーパー会話テンプレート 評価


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。